※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近毎日頭痛がして、病院に行くべきか悩んでいます。緊張型頭痛なのか診断してもらうべきでしょうか?

若いころから頭痛もちで痛み止め飲まないと吐き気、寒気、歩けなくなってしまうくらいに悪化するためいつも飲んで紛らわせています。
最近毎日頭痛がして片頭痛だとは思いますが一度病院に行ってみるべきでしょうか?
いきなり頭痛するときもあれば肩こりから首こりになり徐々に頭痛になることもあります。体もよく痛みます。緊張型頭痛なのか診断してもらうべきですかね?

コメント

✩sea✩

そこまで毎日なら、一度検査してもらった方が安心かと思います💦

Ko

私も高校生の頃から頭痛持ちで、ずーっと悩まされていて、2年ほど前に吐き気がするほどの頭痛がし始めたので脳神経外科、脳神経内科のある病院に行き、CTとMRIを撮ってもらい血液検査等もしました。結果、全て異常はなく、疲れやストレスなどが溜まって偏頭痛が酷くなってきているとの事でした。
脳のことなので、何か病気が隠れていたら怖いので、結果がただの偏頭痛だったとしても一度診てもらう方が安心だと思います😣
自宅でできる対処法なども聞けば教えてくれたりもしましたし、痛みの強さや症状にあったお薬も貰えるので😌