※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

来週、静岡へ1泊2日の旅行に出かけます。娘の一歳の誕生日に初めてのお…

来週、静岡へ1泊2日の旅行に出かけます。娘の一歳の誕生日に初めてのお泊りです。長野県から出発して、焼津に1泊です。
プランは、初日は、三保の松原で富士山を見る
2日目は、いちご狩りをする
この二つは外せません。

初めてのお泊りなので、娘の負担にならないように、のんびり旅のつもりでいます。(まだ午前午後それぞれ1時間から2時間のお昼寝をしています)

焼津からあまり移動時間がかからず、かつ待ち時間も少なくて、楽しめるスポットがあれば教えてください。
H&Mにも行きたいのですが、三保の松原から焼津に向かう道中にあるようですが、詳しくないので、そちらも併せて教えていただけたら嬉しいです。

コメント

焼津と清水の三保松原周辺に住んでいたことがあります。
一日目。三保松原→ドリームプラザで昼食→マークイズ(H&M)→焼津
二日目 焼津→いちご狩り→日本平→ロープウェーで東照宮
こんな感じがコースとしては一般的かな?
焼津の観光地は魚センターや魚市場くらいかな。近くの島田というところに蓬莱橋という木造の長い橋があるのと焼津でも奥地に花沢の里がありますー。

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    プランも考えてもらって、とてもありがたいです✨✨
    三保の松原は所要時間どれくらいあればいいですかね?

• 3月17日

お土産屋さんとか見なければ
30分くらいで回れます。
楽しんできてくださいー(^^)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます😊
    世界遺産の富士山なので、娘にも見せてあげたいです!

• 3月17日