※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動について、妊娠中に気を遣わせられたり、突然の訪問や漢方を勧められたりして困っています。どう思いますか?

義母の行動言動について、どう思いますか?
正直面倒くさい時があります。

・私が妊娠中の時、妊娠中で気を遣うし日帰りで帰省する、もしくは近くのホテルに泊まると言うと途端に「じゃあ来なくて良い」と不機嫌になりスネた。
旦那に、「あなたの嫁は私達両親のことなんてどうでも良いのよ」的なことを言っていた

・私が妊娠中に、頼んでもないのに謎の漢方を勧めてきて送りつけてくる時があった

・事前の約束なしに、突然来ることがあった(義実家から私達の家まで電車で1時間半くらい。電車に乗った後に「今向かってる」と主人に連絡が。「突然おかしいかな」と聞いてきましたが、常識的に考えてこちらの予定も考慮せず来るなんておかしいでしょう) →何も用がなく来たわけではないのですが(義母から私達へ渡すものがあった)、全く急用ではありませんでした

コメント

はじめてのママリ

めんどくさいし、突然来るのはかなり非常識だなと思います💦
自分自分で、全然人の都合や気持ちが考えられない方なのかなと思いました。😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月19日