※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

主人からのお金の使い方に関する質問に不安を感じています。

正直お金に余裕なくて、主人が会社からお金が出たんですけど
旦那から俺はいくら使っていい?って言われてなんかひっかかってます。
三万って言ったら三万分、使い切ろうとする旦那なので
無理に使おうとしなくていいだろっておもってしまうんです。
ケチケチしてるかもしれないけど、子供も生まれたばかりで仕事もしていないので余裕をつくりたいのになんにもわかってない感じの発言にきこえてずっといらいらしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、臨時収入があったら私にいくら使っていいよって言ってきます。
うちも余裕があるわけではないので生活費や子供のことに使うことになります。
でも夫は自分の分のお小遣いは本当に自分のことに使います。
自分が働いて稼いだお金って思ってるんだろうなと思います。
でも私も専業主婦なのでいろいろは言えず…