※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

俺明日仕事で片道3時間半運転しないとダメだから別室で寝るわ〜!と、旦…

俺明日仕事で片道3時間半運転しないとダメだから別室で寝るわ〜!
と、旦那は早々に1人で別室に行きました。


20時半に寝て、21時に起きた末っ子。一回寝て起きたら2.3時間は余裕で寝ない。
ママの隣じゃないと寝れない長男。
ママの隣で寝たい長女。

このカオスな状況を余裕で放置して よく寝れるな〜☺️
旦那からはおやすみとごめんねのLINEスタンプのみ。

仕事だし仕方ない。
わかってる。わかってるけど!!!!!!!!!!て感じじゃないですか?😭😭😭


旦那にも、遊びたい次男にも、保育園でお昼寝してきて全然寝ない長男にもイライラして なかなかイライラが治まらないので、諦めて3人でリビングで遊ぶ事にしました。笑
昼寝なしの長女は 次男がうるさくても寝てくれた🤭

夜泣きスーパーヤバすぎのくせに寝付きも悪いって、母を殺しにかかってる。
おやつ食べてカフェラテでも飲もうかな😮

コメント