※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

「双子 エンジェルサウンズ」についてMDツインを妊娠しています👶🏻👶🏻エ…

「双子 エンジェルサウンズ」について

MDツインを妊娠しています👶🏻👶🏻

エンジェルサウンズを毎日使っているのですが毎日いる場所がバラバラで探すのが大変になってきました!
この時期はお腹の中をスイスイ動き回り始める時期ですか?

あと心音が聞こえる位置から少し動かすと心音が聞こえなくなり、また別の場所で心音が聞こえます。(指1〜2本分くらいの距離)
2人分の心音を確認できているという認識で合っていますか?

胎動もまだで検診もまだ来週なのでソワソワしてしまって毎日エンジェルサウンズを使ってます😭
アドバイスや体験談教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします😭🙏🏻

コメント

🐰🐰

私もMDツインです⸜🌷︎⸝‍
エンジェルサウンズ、最初は動くし、昨日居たはずの場所にいないしで見つけ出すの難しいですよね😂

位置をずらしてパカパカ聞こえるのであれば、私は2人とも見つけた!!って喜んでました👀‎🤍笑

臍帯音が聞こえる🟰心臓が動いてる。と聞いたことがあるので、
心音のパカパカは見つからないけど、臍帯音が2人分聞こえた時も安心してました☺️

これからの胎動楽しみですね🥰

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊💕

MDツインズの先輩ママさんからのコメント✨とても心強いです🥰
    大きくなってきたら動く場所も無くなって定まってきますかね✨
    今しかできない体験と思い楽しみながら探そうと思います😊

なるほど🧐毎回必ず臍帯音はしっかりと2箇所から聞こえているのでとても安心できました💕💕

ららさんの双子ちゃん女の子なんですね😍
    とーってもかわいいです💕
    そしてもう少しで一才のお誕生日なんですね🎂
    少し早いですがおめでとうございます☺️💕💕

うちも長女がいるので三姉妹になるのか、初めての男の子なのかドキドキです☺️
    胎動も待ち遠しいです👶🏻👶🏻✨

お優しいコメントをありがとうございました🥺🫶🏻💕

• 2月20日
  • 🐰🐰

🐰🐰

段々と固定の位置が決まってきます🥰‎🤍
    あとは頭位か骨盤位かで上下で移動したりはしてました🤭

心音ってなかなか見つけるの難しいので、あんまり不安を煽りたくなくて、最初に見つけやすい臍帯音を探してました🥹笑

わあ😭‎🤍ありがとうございます💓
    もうあっという間すぎて驚いてます😳

上の子がお姉ちゃんしてる姿、めちゃくちゃ可愛いですね🥺‎🤍
    妊娠中、沢山大変なこともあると思いますが、お身体大事にしてください!😊‎

• 2月21日