※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけ、、、パパだとギャン泣きせずに寝るのに何で私だとギャ…

夜の寝かしつけ、、、

パパだとギャン泣きせずに寝るのに
何で私だとギャン泣きするの〜😂😂

何か悲しい😂😂

私:娘とお風呂→自分洗う→寝かしつけ→寝てからミルク
夫:諸々準備→娘に読み聞かせ→ミルク作る

こんな感じでいつも分かれてるんですが、
生理中だけ逆になります。

2週間前くらいから寝ぐずりするようになりました。
先週は生理中だったので、
旦那に寝かしつけを任せてました。
寝ぐずりなく寝てくれてたらしいので、
あらー、寝れるようになったのね〜と、
約1週間ぶりに寝かしつけをしたら、
ギャン泣きで全然寝ない(笑)

日中抱っこからのラッコ寝じゃないと寝ないので、
今日からベッドで寝かす練習をしたのですが、
それもギャン泣きでした😂
そのせいなのか、、、?

まあ、ゆるく頑張るか〜(笑)

コメント