※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
その他の疑問

腹痛と吐き気が続いています。右下が痛む感じがあります。病院に行くべきでしょうか?

盲腸になったことある方、最初どんな症状でしたか?

昨日の夜からずっと腹痛が続いています…
外食でお寿司を食べたあとからで最初食べすぎた時の
お腹のしんどさだったんですがだんだん
痛くなってきて、今朝は気持ち悪くなり少し吐きました😩
食中毒!?と思ったんですが一緒に居た周りの
人達は何ともないので違うかな…と。

たしかに右下を押さえたら痛むような気がします。
食欲はあって下痢はしていないし熱もありません。
ちゃんと病院に行くべきでしょうか💦

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

盲腸なりました!
腹痛と嘔吐が止まらなかったです!😢

治らないようなら行った方がいいと思います!

ママリ

盲腸になりました!
お腹が痛い感じ(波がある)で押さえたら痛いって感じで病院行き盲腸でその日すぐ手術でした!
症状としては押さえると痛い、腹痛波があるのみでした!

ぽにょ

盲腸はみぞおちらへんから
徐々に右下に痛みが行くらしいです
私もなりました、そんな感じでした😭

腹痛と吐きました😭

手術までは行かなくて
薬で散らしました💊

はじめてのママリン🔰

盲腸経験しました。

はじめは普通の腹痛みたいな感じで始まりました。
でもあまりにも痛いので痛み止めを服用→痛みは止まず。

気づいたら右下に痛みが移っていました😥

私は吐きはしませんでしたがとにかく痛くて痛くて😂

この痛みを3回経験してやっと手術しました。