※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産が怖くて不安定な気持ち。陣痛は怖いし、先生の言葉も気になる。双子で10kg増で疲れている。

ほんとにどうしようお産が怖い....。
早く産んで帰りたいけど陣痛怖い 。

今までやってこれたんだから大丈夫
って気持ちの時とやっぱ怖いがずっと
繰り返されてる 🙄🙄

どう?陣痛きた?とか言うのもやめて欲しい
しるかよそんなもん。
先生も病棟内動いてねとかいうけど動いてますけど。
なんなら筋肉痛ですわ。

いつまでもお腹にいさせるわけに
いかないし自然に陣痛来るのが1番だよ〜
って軽々しくいうけど知ってるわそんなもん。

双子...頑張れ...もうお腹だけで10kg
近いって言われたよ....。

なんか気持ちが不安定だなあ。
自分に疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

10kg🥺疲れますよね💦
本当ーにお疲れ様です🙇‍♀️

経験してる分陣痛怖いのめちゃくちゃ分かります😢
私はそう言うのも含めてもう出産無理って思ったので2人でストップです🥲

どうか安産になりますように!!!