※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べても食べてもお腹たまらないのはなぜでしょうか?😭今日旦那おらず、…

食べても食べてもお腹たまらないのはなぜでしょうか???😭

今日旦那おらず、、

子供ともうご飯おわらせて、そのあとポテチ1袋、
節分の余った豆食べて、
フルーツ食べて、
ホットケーキミックス150g使って何個かホットケーキ食べて、アイスたべて、ココア牛乳飲んで、
今ツナパン(食パン2枚)たべてます。

ほんとに全くお腹たまりません。なぜですかね?😭

病気かな?💦ほんとにこわい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

そういう日ありますよね😣
タンパク質が足りないかも!?おやつっぽいものバカ喰いしちゃうときは大抵お肉とかが足りてない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココ最近ずっとなんです🥺
    2月入ってくらいから?

昼は納豆2パックに豆腐一丁にキムチご飯と、クッキー🍪とホットケーキ🥞また1袋消費させて、、🍌ヨーグルトと、🥒と食べました!
    一昨日は夜、唐揚げだったし、、

わたしもタンパク質かな?と思ったけど違いそうな気もする😭😭😭

お菓子食うくらいなら揚げ物とか食べたいけど肉ないし、、面倒だしで、、😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

爆食い期に入ったんですね😎
    ラインナップが見覚えしかなくて親近感です😂私もたまにそんな時期あります!
    大抵そういう時はなんかしらストレスがかかってる気がするんですけど、2月に入ってから急に変わったこととかないですかね??
    あと寝不足でも満腹感感じにくくなる気がします💡

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私常にストレス感じてるんですけど、、
    1番はやはり仕事の面接そろそろ応募しなきゃなとか、保育園とか、旦那の仕事も4月から変わるし、、初めてが多すぎて、、、
    確実に言えることは私なにか考え事とかお金の計算とかでもそうなんですけど、、チョコ食べたり、何か食べたり、髪の毛いじいじしたり、となにか同時にしてないと集中できないんですよね😭

それが関係してそうかも、。。笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

4月からそんな色々環境が変わるならそりゃストレスフルですよ!!!食べなきゃやってらんない😩😩😩
    うちは転勤族なんですけど転勤前後は毎回ストレスが溜まるから食べまくって前回は1年で5キロ増えました😂
    食べるのも大事な息抜きだし仕事始めたら運動量も変わるし今は無理して辞めなくていいと思います🙆‍♀️本当、毎日お疲れ様です!!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、私がしっかりしなきゃ!ってなりますもんねー😱色々調べたりで。笑

うちの旦那、次の会社転勤族になりそうです😭転勤もわたし嫌だから反対しましたがそこに面接しにいかれて💦もういいやという感じです笑

余裕で体重増えますよね!?笑

わたしは、、
    妊娠したときが1番太りました🐷10何キロとふとってしまい、、その時ドカ食い今みたいにしてたから私こんな簡単に太るんだと。。気をつけなければ笑

仕事中って食べたい時に食べれない我慢が必要だからそこは今楽しめるところですね😍ポジティブに⤴️笑

• 2月19日
もも

私は生理前にそういう日があります!
食べても食べても無限に食べられる気がしますよね😂
ホルモンバランスが何か関係してるのかな??と謎ですが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理終わったばっかりなのにこれよ?笑

生理とバレンタイン被ってたから、まーじーでー、旦那にあげたやつの倍はバレンタイン食べました1人でw

ホルモンバランスそうですよね(>_<)

• 2月19日