※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どう思いますか?

子供の目の上に青あざができていたのですが、保育園の担任の先生からすみませんと言われました。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由はなしですか?     

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんであざができていたのか説明はなく謝罪のみですか?
それならは?って思います。

いつ どこで どのようにして あざができたのかを説明して下さいと言いますよ!
ちなみに保育士してますが怪我したら伝えています。

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

怪我した経緯がわかっている、誰かにわざとやられたわけじゃないようなのでわかりましたで終わりです。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

常に自分の子だけ見てるわけではないし、私は仕方ないなとは思ってますが、どこでどんな風にぶつけたとかは言って欲しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読みましたが、理由説明されているなら、わかりました〜家で様子見ますって感じです。
    痛がってる様子とかなければそのまま様子見て、痛がってたりしたら保育園に連絡して、病院連れて行きますね。
    目の付近なので眼球傷ついてたりしたら怖いので。

• 2月20日
はじめてのママリン

んん?すみませんって言われただけで経緯はなかった、ということ??

はじめてのママリ🔰

「目じゃなくて良かった」
ですかね🤔

転んだんですかね?他の子におもちゃ投げつけられたんですかね?気になりますね💦

どういう経緯で目に怪我をしたのか説明がなかったってことですかね??

どなちゃん

すみませんだけだったら、
どのようにしてなったのか
確認します💦

報告の一つの仕方
あざができた時の対処の仕方によっては
信頼できなくなります😣

色々な原因があって
私は退園させました…