※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の同僚が合コンに誘い、奥さんにバレていないことに腹立つ。同僚が悪いと思うが、夫も悪い。同僚に不幸を願う女性の相談。



うちの結婚式にも参列してくれていて
子持ちなことも知ってる夫の同僚。

その同僚も既婚者なのに
うちの夫を合コンに誘って2人とも参加していました。


もちろん誘いを断らずに行った夫が1番悪い!

だけど誘ってきた同僚にも苛立つし
その同僚は合コン参加が奥さんにバレておらず
「俺たちはしあわせに暮らしたいんで」
って死ぬほどムカつくんですけど!

元はと言えばあなたが夫を誘ってきたのが原因だし
何でそれで関係ないみたいな顔出来るの?

早く奥さんにバレて不幸になれば良いのに😌

コメント

みー

奥さんとは面識ないんですか?
私ならチクリます😇

  • ママリ

    ママリ


    面識ないんです(泣)
    向こうは新婚なようで、今すぐにでもチクりたいんですけどね😇

    俺たち夫婦は幸せでいたいし奥さん悲しませたくないんで!バレなきゃ悲しまないんで!って言ってきて、腹立ち過ぎて気が狂いそうでした😇

    • 2月19日
  • みー

    みー

    えー最低な男ですね😭
    いつか奥さんにあうことがあったら忘れないでね😊って言っときます🤣

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ


    合コンのLINEグループのやりとりをスクショで保存してるので、いつか奥さんにお会いしたら見せようと思います😌🫶🏻笑

    • 2月19日
ママリ

むかつきますねーー!!
バレて不幸になってしまえ🙊
てか、そういうことする人はいずれ必ずバレると思っています、、バレなきゃいいなんて思うなよって感じです😤

  • ママリ

    ママリ


    ムカつきますよね!
    私もそう思います!遅かれ早かれそうやって裏切ってる人には制裁がくだりますよね🙏🏻不幸になるように神様に願います←

    • 2月19日