※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東海地方のスーパー事情やおすすめスーパーについて教えてください。

東海地方に数年前に引っ越してきたんですが、東海地方のスーパー事情が未だにわかりません😭

フェルナ、アオキスーパー、フィールでは実際どこが安いですか?
愛知の半分から下の方(身バレが嫌なので伏せます🥺)住んでいるのですがおすすめのスーパーも教えていただきたいです☺️

コメント

猫もトマト

カネスエ一択です💦
贅沢する年末年始はタチヤに行きます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    カネスエもタチヤも初めて聞きました!
    お肉類も安いですか?☺️

• 2月19日
  • 猫もトマト

猫もトマト

カネスエ野菜もお肉と安いです✨️
    カネスエで買ってたら 他のスーパー行くと 会計が怖くてカゴに全然入れられなくなります笑

タチヤは 新鮮な魚類買いたい時
    年末 肉食うぞー!って時に買いに行きます✨️

• 2月19日
猫もトマト

あ、そのかわり カネスエは 限定ものとか新作とかはあまり並びません!⊂( ・ ̫・ )⊃

はじめてのママリ🔰

その中ならフェルナですかね🤔
コメントにカネスエについて書かれてますが、フェルナはカネスエと同じ系列のスーパーです👍
私は岡崎に住んでるんですが、岡崎にはカネスエないのでフェルナでお世話になってます🥹

はじめてのママリ🔰

やっぱりフェルな安いんですね!
そして同系列なの初めて知りました😳
ありがとうございます!🥰