※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が不規則勤務で、夜勤が多い。食事を済ませたままリビングで寝ることがあり、それがイライラする。夜9時に帰宅しても同様で、だらしないと感じる。旦那は疲れていると言うが、自室で寝てほしい。

旦那は不規則勤務で
よく夜勤あったりするんですが。

ご飯たべて食べたままそのままになってあって
風呂も入らずリビングで寝てることよくあります。
本人からしたらそれがどうした、って感じなんだろうけど
私それみてなぜかイライラします。

寝るなら風呂はいって自室いってほしいなぁと。

たとえば夜勤で9時に帰ってきて
子供が学校や私がパートナから夕方帰ってきたら
上記の状態です。

なんだか仕事から帰ってきてこれだと
ため息でるし邪魔だなぁと思ってしまいます。
だらしないし、、

旦那に言ったら
なんでそれくらいで不機嫌なるのかといわれます。
旦那は私がリビングでもし仮眠してても疲れてるんだなしか思わないと言います。


ただでさえ夜勤だとなにもしないんだから
せめてイライラさせないでほしいし
なにもしなくていいから自室でゆっくりねてほしいです

コメント

haru...⁂

めちゃくちゃ分かります😣!!

我が家もリビングで寝てるのしょっちゅうです🫣💦
疲れてるなら寝室で寝てよって思いますよね😂

  • ママリ。

    ママリ。


    同じですね!
    こっちからしたら昼間だし、なんだかみてるだけでイライラします。
    仕事から帰ってきてただでさえバタバタするのに、余計いらいらします😅

    • 2月19日