
昨日から家族が胃腸炎で嘔吐+下痢。上の子は40回ほど嘔吐し、診断済み。夫と下の子も症状あり。私は無症状。ピークは1日でしょうか。気合いをください。
昨日の22時頃から上の子が嘔吐
嘔吐が始まってから朝までにトータル40回ほど嘔吐を繰り返しました。夜間に救急受診しエコーをしてもらい急性胃腸炎と診断、今朝かかりつけ医に行き同じ診断でした。
今は下痢のみで嘔吐症状も落ち着き元気です。
下の子も胃腸炎になり朝方から嘔吐+下痢ですが元気です。
そして夫も下痢と吐き気に襲われ寝込んでます。
私だけまだ無症状です。
昨日の夜からずっと消毒+洗濯の処理に追われ寝れておらず心が折れそうです。夜間救急の際に車の中にも嘔吐物がかかりそちらの消毒も行わないといけないのに家の中の処理でいっぱいいっぱいとなり忘れていて今思い出しました😭
質問ではないですが、誰か私に気合い入れてください(笑)
嘔吐のピークは1日と思っていいでしょうか🥲︎
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

ひなまるママ(27)
よく胃腸炎もらってきますが
長くても2日ですね😭
あと少し、ママさんも大変でしょうが息抜きに美味しいものでも食べて
頑張ってください😭😭

はじめてのママリ🔰
40回⁉️それはすごい。
去年3回くらいでもパニックになってた私。
もう少しで山場は超えそうですね。
頑張ってください🫡
-
はじめてのママリ🔰
私もこんなに吐かれたのは初めてだったので本当にびっくりでした💦
ピーク時は何かの病気かと思い本当に救急車呼ぼうかと思ったくらいで😅
まだ症状はありますが、山場は超えたように思います(思いたい)🥲︎
頑張ります💪- 2月19日
はじめてのママリ🔰
また嘔吐して白目剥きそうです😭
とりあえず明日あたりまでは気が抜けないですね😭
ありがとうございます✨