※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日にベビーカーを屋根のない駐車場で使う時、傘も持てない場合、どうしていますか?早く乗せるしかないでしょうか。

雨ですがベビーカーで行かないと行けない用事の時 屋根がない駐車場でベビーカーに乗せる時ってどうされてますか??傘も持っては無理ですよね😱早技で乗せるしかないでしょうか、、、

コメント

初めてのママリ

どうしてもベビーカーは外せないですか?

どこでベビーカーに乗るかにもよりますが
抱っこ紐で最初抱っこしてベビーカーは畳んだまま持ち運び

もし室内に移動であればそこでのせ替えるかですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰め物が外れてしまってそれの処置をしに歯医者に行くんですけど赤ちゃんが座るところがなくてベビーカーなんです💦
    駐車場から室内までは走れば30秒ほどなので畳んで抱っこ紐で室内でゆっくりのせかえが良さそうですね!頑張ってみます💪

• 2月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

病院にはベビーカー大丈夫か確認済みでしょうか?

託児がある歯医者も場所によってはあるので探してみても☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!前回型取りに行った時にベビーカーでいいよって言われたのでそれで行きました!
    田舎なのでなかなか近場に託児所付きの歯医者がなくて💦探してみます💦

• 2月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そういうことだったんですね😭

雨だと行動しずらくなりますよね🥲

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小雨でもなく大雨ですし駐車場も近くが空いてなくて担いで歩いたんですけどびしょ濡れになりました😭なかなか予約取れなかったのでやっと来れたのに雨で、、連れ回して子供に申し訳ないです😭
    私がついた後に玄関に車椅子のおばあちゃん先に下ろしてる方がいて、先にベビーカーだけ降ろしとくのもありだったなぁと今更ながら思ってます💦

• 2月19日