※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まずはなんでも御礼を言いましょう
家族・旦那

海外出張のあるお仕事って結構稼がれてるイメージありますか?

海外出張のあるお仕事って結構稼がれてるイメージありますか?

コメント

あります!!!海外出張って凄いなぁ〜なんのお仕事だろう?って思います!

• まずはなんでも御礼を言いましょう

うちの旦那海外行きますが悪くはないけど高収入ではなくて。海外の話すると稼いでるねと言われるので世間ではそういうイメージなんだなぁと😅わたしもフルで働かないと貯金できないくらいの収入なので💦

• 2月19日
ミッフィ

うちは海外出張よくありますが年収650くらいしかないです😅なので一概には言えないです。

まさにうちもです💦同じくらいです😭いままさに海外行ってて。。家が大通りなので夫の車が数日ないとすぐバレるので聞かれますが稼がれてるねーなんて言われると微妙な気持ちになります😓うちは夫婦共働きでギリギリの生活なので💦

• 2月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

うちもまわりからは多分お金持ちと思われてますが共働きで全然です😅

• 2月19日

海外まで仕事あるとすごいってイメージあるんですかね😅子どもは西松屋やしまむらメインの服レベルです😂車ないとすぐ聞かれるから家の場所も嫌になります😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

結婚前の私自身が香港やシンガポールなと出張していました😊 今は普通の外資系金融の事務ですが、今のがお給与は良いです…

カッコ良いです🥺🥺人のを聞くと素敵だな、すごいなって思っちゃいます😂😂✨✨うちの夫は今回カリフォルニアに行きました✈️
    事務もお仕事によりますよね!ご立派なご職業で🥺🥺わたしは日本でゆるく保育士しています😂

• 2月19日
○pangram○

兄がよく海外出張しますが、めちゃくちゃ稼いでるとかでは無く、堅実に生活して、兄嫁さんもパートに出てますよ。