※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが6ヶ月になるが、下痢が続き離乳食を始めるのに迷っている。小児科に通院中で、支援センターのアドバイスも悩ませている。

離乳食がなかなか始められません😭
あと数日で6ヶ月になります😭
お腹の調子が悪く、ずっと下痢が続いています😭
小児科にはかかっていて、今週も続くようなら再度受診する予定です。
支援センターの方に赤ちゃんの調子がいい時に始めてね、と言われいつ始めようとすごく迷っています😭
もう少しで6ヶ月、、、そろそろ始めたいけどなかなかひどい下痢なのでこれ以上ひどくなるのも怖い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月になってから始めました!
上の子は6ヶ月で始めて8ヶ月で酷い下痢になって2週間離乳食を全く食べさせない時期もありました。それでも特に進度が悪い訳でもなくしっかり食べられるようになりましたよ。
下痢が治ってからで全然大丈夫ですよ!焦る必要ないと思います😖
下痢早く治るといいですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭安心しました😭
    もう少し様子を見てみようと思います😭

    • 2月19日