※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院でのコロナ検査は陰性だったが、家族の体調不良が続き心配。自身と娘は症状が軽く、旦那は微熱や咳が続きコロナの可能性が気になる。陰性でもコロナの可能性はあるか不安。

病院のコロナの検査が陰性でもコロナの可能性ありますかね😖

私の体調不良→娘の体調不良→旦那の体調不良と来ています…

私→37.0前後の微熱1日、喉の痛みと鼻水が2.3日続いて良くなりました。

娘→熱無し。咳が2日ほど、鼻水は現在も続いてるので6日間ほど

旦那→37.0の微熱が5日継続中。微熱の割に身体がだるい。頭痛と喉の痛み、激しい咳が続いています。

私と娘の段階ではコロナじゃないかと思っていましたが、旦那の症状がコロナに似ている気がして旦那が病院に行きました。
結果は陰性でしたが、こんな微熱でだるいの初めてと言っていて、ずっと激しい咳き込みも続いているので、コロナじゃないのかな?って心配してます🫠

病院ではすぐに判定できたみたいなので、抗原検査?だと思います。

陰性でもコロナの可能性ありますかね?
でも私はすぐ治ったし、ただの風邪なのかなぁ😖

コメント

夫→私→子どもの順に体調悪くなって夫と子どもは陽性で私だけ陰性でしたが、病院でその話をしたらお母さんも陰性だっただけでコロナでしょうねーと言われました😂

ただコロナの時は3人とも39度以上の熱が出たので微熱だとコロナではないのかな?とも思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    陰性になってしまうことはやはりあるんですね😖
    現時点だと風邪っぽい気もしますが、判断するのは難しそうですね🥺💦

• 2月20日