※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

インスタでスマートウォッチのモニターをしたことがある方、安全性や住所悪用のリスクはどうですか?DMでのモニター依頼がありますが、不安で無視しています。フォロワーもモニターしているようで、どうしたらいいか迷っています。

インスタでスマートウォッチのモニターをしたことある方いますか🥹?
あれって安全ですか😂?

もう何回も色んなアカウントからモニターして下さい!とDMがきているのですが明らか会社中国とか海外じゃない?住所悪用されない?と不安で無視し続けています〜😂
ですがフォロワーさんも何人もモニターしてるpost見るしどうなんだろうと🤔

どんな感じか教えて下さい!

コメント

💸空から降ってきて💸

Amazonでまずその該当商品購入した後
それと同額のアマギフ送られてくるやつですよね?

モニター依頼来たことありますが
全部断ってます🥹

クチコミ得るための餌だと思ってます🫢

• りん

りん

コメントありがとうございます!

そういう感じなんですね😂
    何もそういう詳細言われず長々とモニターしませんかってDMなだけで💦

1回買ってとかだるいし得体の知れないスマートウォッチとか怖すぎます🤣

わたしも今回も断るというか無視することにします( 笑 )

• 2月19日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

1回詳細聞いてみたらそうやって言われたのでその時点でブロックしました🤣(笑)

私のフォロワーさんも結構やってましたが
    私はチキってやりませんでした🫢(笑)

• 2月19日
  • りん

りん

たぶんわたしもそれ言われたらブロックします😂
    明らかに海外だし情報抜き取られそう、悪用されそうって思ってわたしもチキってますよ( 笑 )
    みんな怖くないんですかね😇

• 2月19日