※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食を与える際、シートを敷くとこぼれにくくなります。アップリカのイージーウォッシュなので洗濯機で丸洗い可能です。

ハイローチェアお持ちの方に質問です!
離乳食をハイローチェアに座らせてやろうと思ってるんですけど、確実にこぼしますよね😭💦
なにかチェアに敷いていますか?
シートを用意した方がいいんでしょうか🤔
ちなみにアップリカのイージーウォッシュなので洗濯機で丸洗いはできます🙋

コメント

deleted user

毎回なにかしらこぼされて洗うの大変だったので西松屋でカバー買いました!

  • たなん

    たなん

    西松屋ですね!
    今度見に行ってきます✊️

    • 3月18日
なみ

アップリカのハイローチェアを使っています。
食べこぼしですぐ汚れてしまうので、ナイロン製のカバーを購入しましたよ。

  • たなん

    たなん

    写真ありがとうございます😊✨
    ナイロン製だと下に染み込まないしいいですね🙌
    こういうタイプのものを探してみます!

    • 3月18日
ぴよころ

こんにちは☀️
うちもハイローチェアで離乳食あげてます!
初めのうちはあまりこぼすことなかったんですが、手づかみ食べやブーっと吐き出して遊んだりするようになると確実に汚れます...(^^;)

最初はタオルを敷いていましたが、今度はタオルを引っ張って遊んだりするようになってしまったので今はもう諦めてなにも敷いてません!
もう好きなだけ汚せー!洗ってやるー!って気持ちです(笑)
なので汚れたら丸洗いでどうにかしてます(^^)

  • たなん

    たなん

    わーすごい(`・∀・´)!
    私だったらすごいイライラしちゃいそう。。
    子どもってタオル好きですよね😂
    息子もタオルで遊びます💦

    • 3月18日
うきこ

私も西松屋でカバー買いましたよ(^o^)

  • たなん

    たなん

    西松屋ならカバーあるんですね!
    ベビーカーシートなら見かけたことあるんですけど、離乳食で使えそうなのなかなかなくて…

    • 3月18日