※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

卵胞の成長が遅れている可能性がありますか?

13日に排卵予定でしたが、13日病院ではまだ11mmだから排卵遅れていると。18日にタイミングをとるよう言われました。
ですが、18日も今朝も基礎体温は上がらず、今まで14日程で基礎体温が変化していたので今回は本当にただズレてるだけなのかな?と心配です。低温期20日目です。

卵胞が上手く育っていない可能性もありますか?

コメント

ママリ

基礎体温は低いままでも排卵している場合もあり、2〜3日後に上がったりする時もあります🥹

排卵しているか、卵胞チェックに行かれてもいいかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!!今日は昨日より0.2℃上がっていたので、明日明後日ってかけて上がっていくこともあるんですね!

卵胞チェックいきたいです~
    昨日タイミングとってと言われて、、ママリさんだったらいつ卵胞チェックにいきますか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

昨日タイミングと言われているのであれば今日くらいが排卵予定なんですかね?
    明日以降に行けそうだったら行ってみます🥹

• 2月19日

はじめてのママリ🔰‪

たぶん今日あたりが排卵だと思うんですよね!今朝基礎体温2℃上がりました!明日も上がればたぶん今日排卵してたかな~て感じですね!

予約とれたら行ってみます🥺

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

今朝基礎体温が2度上がっていたなら昨日が排卵だった可能性もあるのかなと思います。

卵胞チェックしていただいたほうが確実ですね☺️

• 2月19日

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!!難しいですね~😂
    本当に排卵日は病院で見てもらないと分からないんですね😂
    今日いきなり右下腹部のチクチクと右股関節のだるさが出たので右から排卵したかもしれないです!!

• 2月19日