※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

昨日、仕事で旦那に子供を預けたら、買い物行きたいと頼んだら一緒に行くと言われ、20時近くまで帰らず。子供より自分優先で、片付けも私。今朝も自分中心。

3.5歳の子がいます
私は昨日仕事で、旦那にみてもらってました。
土曜日、買い出しに行けなかったので、
昨日、仕事の後1人でサクッと買い物行かせて欲しいと頼んだらみんなで行くといい出しました。次の日から保育園だし、って言っても聞かず。笑
結局みんなで買い物行って、さらには外食したいと言い出し(旦那が)帰ってきたのは20時近く。
普段寝室に行く時間です。寝たのはいつもより遅くなりました。
しかも、帰ってきて風呂で髪の毛切りたい(バリカン)と言い出す、子供達より先に寝る。
その後の選択や片付けは私です。
今朝も起きてくるのは遅いし自分のことばかり。。

今は私は車の中で一息中です。笑
今日もがんばります。。頑張りましょう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが帰ってきたのは20時ということは旦那さんは1人で外食に行ったという意味ですか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あ、すみません。。文章力が🙇‍♀️

    みんなで買い物と外食に行って帰ってきたのが20時です

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!

    それは主様のお気持ちわかります〜〜💦後の家事とかの事を考えずに、旦那さんは自分の事だけを基準に動いてるのが嫌って事ですよね?気持ちわかります💦

    • 2月19日