※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で朝に激痛があり心配。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠22週。朝一の排尿をしたら子宮からお腹全体にかけてキューッと締まるようなすごい激痛がありました。出し切って少し経ってからおさまったのですが、かなりの痛みだったので心配です。大丈夫でしょうか?同じような経験された方いますか?

コメント

mayhi🔰

胎動がその後もあってお腹もずっとカチカチじゃなければ大丈夫ですかね🤔私も昨日激痛で夜中目が覚めて(でもお腹の中では動いてて)息も苦しい…ていう状況が30分近く続きましたが冷えからくる肋間神経痛だったのか?なんとか苦しみながらも再度寝ついて起きたらなくなってました🤣後期以降はやたらと息苦しくなったりそこら中痛くなったりしてたような…ともう忘れてましたがそんなこともあるかもですw

ママリ

経験あります!!
その後張りが治まったなら大丈夫って病院で言われてます😊✨✨

なこ

夜中とか朝一とか尿を溜めた後に排尿すると痛くなります…なんなんでしょうね…こまめにトイレに行くべきなのでしょうけど眠いし…
膀胱が限界で腫れてたのかな?

くまこ

私もおしっこ後きゅーーってよくなります!
胎動もあるし病院でも元気なので大丈夫だと思います!