※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の子どものいびきが気になります。耳鼻科と小児科で相談したが解決せず。他の病院で違う結果が得られるでしょうか?治らない慢性の問題です。

7ヶ月の子どものいびきが気になってます。近くの耳鼻科では続くようなら小児科へと言われ、近くの小児科では子どもって鼻が狭いから〜と相手にされず。
病院で相談したことのある方、こんなもんですか?
他の病院行ったら違いますか?
一時的な鼻の通りをよくするシロップを耳鼻科で5日分もらったりしましたが、慢性なので治らずです。

コメント

ぱぁぷぅ

なんかうちの子も急にいびきかきはじめて、赤ちゃんでいびきはやばい!!!と思いながら気付いたらいびきかがなくなってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたらなくなってるといいんですが、かれこれ数ヶ月です😮‍💨

    • 2月19日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    数ヶ月!!!笑
    ちょっと長いですね、、、🥲

    なんでしょうね🥲
    ちゃんとした回答になってなくてすみません😣

    • 2月19日