※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペなのにご自身がロタやウイルス性胃腸炎になった事がある方、お…

ワンオペなのにご自身がロタやウイルス性胃腸炎になった事がある方、お子さんのごはんとかどうしましたか?
お子さんとどう過ごしましたか?(1〜2歳のお子さんだとより助かります)
子供も治りかけでまだ気をつけないといけない感じなのに私がトイレとお友達状態でフラフラなので明日以降どうしたらいいものやらと途方に暮れてます。
子供から貰ったっぽいんですが、私からまたすぐ子供に移ったりしますよね...でも誰も頼れなくて😭
夕方からお腹ゴロゴロで吐き気もしんどくて眠れません...。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもからもらいましたが
うつらなかったですよ。
ご飯はパンやベビーフードにたよりました。