※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌いで、SNSで他の夫婦を見るとつらく感じる。離婚はできないけど、子どもたちと母と一緒に暮らしたい。お金は助かるけど、この生活が辛い。

旦那のことが心底嫌いでいなくなってくれたらいいのにと思う方いませんか😭
友達とかの旦那と仲良し〜みたいなSNSみると自分と比べてめちゃしんどくなります。
旦那がいなくなって、今の家に子どもたちと、自分の母とで暮らしたいって思います。
離婚は応じてくれないのでいつまで続くんだこの嫌いな人との生活って感じです。お金の面ではそりゃ助かるのですが。 きらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーイ、ここにいまーす😄✋
全くおんなじで、毎日「今すぐ消◯ろ!」と思ってま〜す🤭

重度のカサンドラ発症して限界だったので、子供連れて出ました😇👍
支払うと提示のあった婚姻費(養育費)、初回から1年間 未納。

最近、腹わた煮えくり返りながら協議し、明日よーやく振込むそうです(どーせ 最初で最後でしょうね😤)

でも、子供と2人暮らしはとっても気楽でノンストレスなので幸せですよ🥰

私からのママリさんへの切なる助言は、とにかく今のうちにヘソクリ貯めて下さい🥹❤️🙏
私の二の舞いにならない事、心から祈っております😇✊

はじめてのママリ🔰

ちょっとズレた回答かもですが、、
SNSで旦那と仲良し〜みたいな人もケンカとか全然してると思いますよ!SNSでは良いところしか見せませんから!
実際SNSで旦那様大好き❤みたいなこと言ってる子も、実際会うと物を投げつけるようなケンカしてるとか言ってますし。
だからSNSと比べる必要はないと思いますよ!

そして私も旦那うざーってしょっちゅう思ってます!