※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
家族・旦那

育児と家事で疲れている私に、旦那が早く起きろと言う。外出する時間が少ないと言われ、ムカつく。

毎日の育児や家事の疲労が溜まり、朝なかなか起きれずに今朝仕事が休みだからと1人で外出したい旦那に「なんで起きれないの?早く出たいんだけど。もう息子の朝メシ終わったよ」と言われたので「疲れ溜まって朝起きれないんだよ…体が鉛みたいで」と返すと「それでも早く起きてよ!出かけられる時間少なくなんじゃねーか」と言われました…

毎日寝るまで息子に付きっきりな自分に対して、仕事とはいえ外の世界と繋がれる旦那!毎日毎日育児してみろ!そんなに関わってる時間ないからわからないだろうけど、なんかムカつく😠

コメント

雪奈

皆さんは旦那さんから同じような事言われた経験ありますか?

はじめてのママリ🔰

家事は頑張りすぎなくていいんじゃないですか?😢💦
そんなに体が辛くなるほどならもっと手抜きでいいと思います!
同じ1歳1ヶ月の男の子いますが、私なんて一緒に朝寝昼寝してますよ😂

• 雪奈

雪奈

なんだか、最近息子の昼寝も無い日があったり変な時間(18時19時など)に寝たりして夜泣きとかの夜泣き対応も自分がやって、お昼寝中に夕飯作りしてなので毎日休む暇なくて…

スマホも寝かしつけたあとしかできなくて…

ありがとうございます😭旦那にそんなの甘えだ❗️俺だって仕事で疲れてる❗️とか言われてしまって…

• 2月19日