※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

妊活中で、赤ちゃんのためのおもちゃを準備中。他人の赤ちゃんについての話。同じような経験の方いますか?

今妊活中です

自分から息子が赤ちゃんのためにっておもちゃを貸してあげる準備をし始めました
これ赤ちゃん気にいるかなー?など
誰の赤ちゃんのこと??って聞くとママの赤ちゃん!うまれるんだよ〜女の子と言ってます

妊活してて実際にお子さんがそう言った発言したりしたことある人いますか?

コメント

あろは

息子なんてしょっちゅう言ってきます😂

この前なんて突然息子がレゴでなんか作ってきて、

『ママ、これ赤ちゃんがどの家に来るかどうかの分かる装置だよ!ん〜…あ、女の子が迷ってるよ今!』とか。医者ごっこしてたら『もうすぐお腹に赤ちゃんくるかも』やら…

結局あてにならずもう4年も不妊です😭😭なんか良いこと言えずすみません🥲🥲

• るー

るー

そうなんですね!

いつも私からママのお腹赤ちゃんいる?って聞くといるよー!女の子!とかはいってたんですけど…初めてだったので少し期待してしまって💦

私も2年経過してしまってます😔毎度その発言に期待してたのに落ち込んでいました😔

• 2月19日
おもち

長男の妊活中、幼稚園で働いていたのですが、、、
こどもたちと出産ごっこしていて、
うー!うまれるー!っていってエプロンの下からぬいぐるみたくさんうみました!笑
もうすっからかんになってうみたおしたんですが、幼児が
先生のお腹にまだ赤ちゃんいるよー!!と言われてまさかとおもい検査薬したら陽性でした!!

• るー

るー

子どもって何も話さなくてもお腹にいるのわかりますよね!

私も息子妊娠中保育園で働いていたのですが妊娠報告は保護者や子ども達にはしずに働いてたのですがある日保護者の方に先生に妊娠してるよね?子どもがお腹にいるって言ってるのって言われてびっくりしましたw

• 2月19日

少し前からちっちゃい赤ちゃん、、みたいたことゴニョゴニョ言ってました笑
たまたまかもしれませんが笑

m75

この度妊娠がわかったのですが、娘が「ママのお腹赤ちゃん!」と2〜3回言いました!
「ママのお腹赤ちゃんいるの?」と聞くと「いないよ〜」と言うのですが、何かのタイミングで私のお腹を撫でて言ってきました!