※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出中。子供を見ていたら旦那に怒られ、暴言を浴びる。仕事休んで子供と過ごすことを犠牲に。

旦那と大喧嘩して家出中です。。
少し愚痴らせてください。

今日私は仕事で
旦那と子供たちは、私の姉家族(姉1)と私の姉カップル(姉2)と実家でBBQでした。
仕事が終わって帰って、お昼ご飯食べるのが遅かったので家の中で小さい子供たち3人をみてて、外で3人の子供が遊んでて、旦那と姉旦那と姉2人、その彼氏が外でBBQを続けてました。
子供3人と遊んでいたのな姉彼氏で、うちの旦那も姉の旦那も子供と遊ぶよりBBQって感じでした。
姉2が家の中に入ってきたので、ごめんね彼氏くんばっか遊んでくれて疲れてるやろうに。って言ったら、姉2から、あ〜旦那全然子供見んやん、でも私から言えんからあんたから伝えとき。これ何回もあるとほんとに危ないよって言われたので、帰る時の車の中で、
私はその場にあんまり長いことおらんかったからわからんけど、子供みんと危ないよって言われたから気をつけてね。っと優しく言ったところ、「お前たかが数分でなにがわかるんかーや」「俺も見とったわ」「お前おらんかったくせに」「仕事しとけばいいんか」などと言われました。5分の間で「お前」と何十回も言われ車の窓まで殴られて、、

確かに私はその場に長く居ませんでした。だからあんまりおらんかったからわからんけど。って付け加えて言ったし、仕事だったのも、月初に子供達が保育園でコロナをもらって順番に発症してしまい2週間仕事に行けなくて、旦那から「仕事行かんで金ないやん」「今月はいくら稼いで来れるん?」などと言われたので、子供達と過ごせる自分の休みを犠牲にしてまで仕事に行ったんです。

酒飲んで人格変わる人と一緒にもいたくない、、

コメント

怖いですね。
モラハラです。

普通に姉から聞いたんだけど、って言ったらダメなんですか??

これからは自分が最初か参加出来る日に旦那抜きでBBQ行きます。