※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼とのコミュニケーションが取れず、寂しさや不安を感じています。彼からの連絡がないと落ち込み、待ちたいけど感情の起伏に疲れています。このまま連絡を取らずに落ち着くまで待つと、彼にどんな印象を与えるでしょうか?

付き合ってる彼が居て
小さな小さな会社をしています。
忙しくなり連絡も会うのも急激に減りました💦
もう好きじゃないのかと思ったのですが
好きだからいて欲しいけど
忙しすぎて仕事の事しか考えれてない、
寂しい思いをさせてごめんと言われています。
コミュニケーションも取れていないので、
寂しい気持ちともういいなら突き放して欲しい気持ち、
待ちたい気持ちと色々な思いがあるのですが、
今日は会えるかな今日は声聞けるかな
という期待をして落ち込んでの繰り返しで
すごくしんどいです。
このまま落ち着くまで連絡も取らないし会わないと言うのは
彼からしたらどんな印象うけるのでしょうか??
好きなので落ち着くまで待ちたいですが
毎日感情の起伏についていけません💦
ダメ人間です…アドバイス欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておいてあげるのも愛情かなと😊
私なら優しいなぁ、と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言わずでしょうか??

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事頑張ってねー!
    また落ち着いたら連絡ちょうだい♡待ってるね☺️

    くらいで、あとは放っておけばいいと思いますよー!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と付き合ってます?と言いたいくらい😂
うちの旦那、自営をいいことに不倫してたよ。で、私にバレて今離婚で揉めてるから、慰謝料請求とかビビって離婚成立するまで会わないようにしてるらしい😂😂😂
ごめんなさいね、悩んでるのに当てはめちゃって💦

あなたは騙されてない?大丈夫?
落ち着くまで連絡取らない必要あるの?時間なくて会えないならまだしも会わないって……と思う。

仕事落ち着いたとして、また繁忙期になったらないがしろにされるよ。

あなたがダメ人間という訳では無いけど、趣味を持ったり何か目標をもったり、彼以外の事に目を向けた方がいい。