※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている方が、出産後すぐに食事が摂れるか不安です。経験者の方、出産後の食事について教えてください。

終始つわりがあった方!今後期なのですが、後期づわりがあります!食べたいけど食べたあと気持ち悪い、口のなか気持ち悪い。

出産したその時から食べれるようになりましたか!?

2人目なのですが、1人のときの記憶が曖昧なのと、後期づわりほとんどなくて食べれていた。出産してすぐお昼ごはん爆食いした。記憶はあります!

なので今回つわりがまだあるので、出産してすぐのご飯食べれるのか?と言う疑問と、食べたい!という希望とあり、聞いてみたくなりました!

後期づわりや終始つわり悩んでた方!産後すぐからどうでしたか!?✨

出産終わったらお寿司食べるのが楽しみに頑張ってます!けど、この今の気持ち悪さなくなってないとかないよね?と疑問で😂

コメント

🍜

1人目も2人目も後期つわりありました!
しんどいですよね😭

私は1人目も2人目も、出産してすぐご飯爆食いしてました🤣
食べた後の気持ち悪さも無かったので本当に産んだらなくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わぁ!希望が持てました😍
    1人のとき爆食いしたので今回もそーなるだろうと思ってたけど、よく考えたら1人目のときは後期づわりとかなく食べれてたぞ!って気づいて、産後の楽しみどうなるんだ?!と思ったとこだったので、お話聞けてめちゃくちゃ嬉しいです!😍

よかったー!!食べるぞー!!😍💖💖💖💖

• 2月18日
  • 🍜

🍜

ちなみに2人目の時は産んですぐステーキ爆食いしてました🤣🤣
    楽しみないと頑張れないですよね!笑
    後少し頑張ってください😭!!

• 2月18日
めろんぱん

私は産んだ後一週間くらいはまだ美味しくなかったです。
産んだその時から食べられなくなっていた甘いものだけ食べられるようになりましたが、完全に味覚は戻らず…
退院してお祝いで食べたお寿司も、ん?美味しくない?でした…
口の中の気持ち悪さがまだあって…

でもちゃんと元に戻りますからね😌
戻ってからがもうご飯が美味しくて美味しくて!
終始つわりでご飯が美味しくなかった、気持ち悪かった反動で産んでからの方が太りました😂💦