※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日コストコへ行きました。エレベーターでいっしょになった家族(父、…

今日コストコへ行きました。エレベーターでいっしょになった家族(父、母、兄、妹)がいました。
その4歳ぐらいの女の子がおでこに熱さまシートを貼っていてお父さんに抱っこされてぐったりしていました😖乗っている途中で咳もゴホゴホしていて、えっ💢って思っちゃいました。その子はマスクもしておらず、我が子もマスクなしでした😣エレベーターに乗っている時間は30秒程でしたが体調悪いなら連れてくるの止めて欲しいなと感じました。その子が熱があったかは分かりませんが、体調が悪いのは事実だと思います。私自身が心配症な性格でもあるため私の気持ちに共感出来る方いいねして下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

共感出来るよ!連れて来て欲しくない!

はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしないよ!