※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

精神疾患持ちでフルタイム仕事と子育て中の方いますか?最近心身が疲れていますが、自分を支えるために頑張っています。病院や薬は使わず、自閉内で頑張っています。

精神疾患持ちで仕事もフルタイム、子育て中の方いませんか?

わたしがそうなんですが、最近ちょっと心も体もしんどくなります。しかし、子供もいて経済的にも支えてるため完全に参ってはいけません。今は病院や薬も頼ってません。自閉内で抑えないといけないから周りに頼るしかないです。

コメント

自律神経失調症持ちで、夫と離婚前提に別居中のためフルタイムで働いてます😌

私は波がありますがワンシーズンに1〜2回程度で、1週間〜長いと数週間くらい心身ともに不調になります。

現在は病院には行っておらず薬も飲んでません。頭痛がするならただの頭痛薬を飲むなどで済ませています。

• ♡443♡

♡443♡

体しんどいの辛いですよね。
    わたしは仕事には行ってるけど仕事から帰ると疲れて何もしたくない状態になります。なんとか頑張ってますが、最近は心も体も休んでもスッキリしなくて辛いですね。

• 2月19日

退会ユーザー

お子さん2人いてなかなか休めないと思いますが、手を抜けるとこは抜いて少しでも休んでくださいね。

仕事から帰るとどっと疲れて動けないってなるのもめちゃくちゃわかります。

• 2月19日
とり

たしかにしんどいですが生活のためお金のためにやるしかないから働いてます。

• ♡443♡

♡443♡

生活のために仕事はなんとか行ってますが、仕事から帰ると疲れ果てて何故か心も体も鬱になります。変にまじめなため、疲れていて掃除ができない、子供の相手できないってまたしんどくなります。最近そのループです。考え方次第でいい意味で開き直りたいです。

• 2月19日