※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不仲で離婚より単身赴任、たまに会うぐらいで我慢できるか相談。同じような経験の方いますか?

旦那と不仲で、離婚するより単身赴任なら年に一回会うぐらいでいいかなと思うんですが、同じような方いますか?

離婚すると子供の扶養手当(会社から月5万)もなくなるし苗字も変わるしデメリットがありすぎるので、単身赴任でたまに会う(子供と遊んでもらう)ぐらいなら我慢できるので、いいかなと思いました。
離婚した方がいいというコメントはいりません。単身赴任とか別居を選択した方こういうことが良かったなどあれば教えてください!

コメント

ゆ

仕事上週に一回しか帰ってこないので
まぁ我慢できるかなって感じです!
毎日居られるとイライラして無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一はかなりキツイです💦

• 2月20日
なーやん

同じです!!!
離婚を考えていましたが、ちょうど異動の話が出て単身赴任が決まったのでシングルで頑張るよりは、生活費を貰いながら、
働くとしても扶養内で、、、と考えるととても楽なので✨

飛行機必要な距離というのも会わない口実に出来ますし🤣

ずっと一緒にいると思うと離婚一択ですが、単身赴任(別居)ならこっちにメリットしかないと思ってます!!!