※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

男の子の車のおもちゃ整理について相談です。100均のものは捨てるが、しっかりしたものはもったいないと思っています。オフハウスは引き取ってくれるでしょうか。

主に男の子のママさん!

車のおもちゃって大量にありますよね!?
100均のものからそうでないものまでたくさん🚗³₃

4月から小学生なので、少し整理しようと思うのですが、車ってどういう風に処分してますか?
100均のものはそのまま捨てても良いとして、、、ある程度しっかりしたもの捨てるのもったいないなぁと思ってしまいます💦

周りはうちと同い年の子とその下にいる方が多くて、、、上に男の子がいる場合もう既にけっこう持ってますよね😱😱

オフハウスは箱無しでも引き取ってくれるのかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカは全部メルカリに出しました!汚いものや西松屋などで買ったのは捨てました😅😅

げっそー

トミカのボロボロなやつは捨てました!
その他はなるべく買わないようにしてましたが100均やお子様セットのおまけなども定期的に捨ててます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小さい子用のおもちゃは寄付(やメルカリ)して図鑑でも買おうか!

としてます、

みっみー

遅くなりました💦
ありがとうございます!(´▽`)