みい
自分がしんどくなければ受診しないです!💧
あまり熱が高ければ時期的に
コロナやインフルの検査くらいはすると思います💭
まま
39度以上の熱が出たら内科を受診して解熱剤を服用するようにと8週のときに言われました💦
高熱は胎児にもあまりよくないとのことで我慢せずカロナール飲んでと説明受けたので熱が高いようなら明日受診した方が安心かと思います😭
退会ユーザー
この前私が咳のみの症状で家にいたら、2日後息子が熱出て、検査したらコロナでした💦
みい
自分がしんどくなければ受診しないです!💧
あまり熱が高ければ時期的に
コロナやインフルの検査くらいはすると思います💭
まま
39度以上の熱が出たら内科を受診して解熱剤を服用するようにと8週のときに言われました💦
高熱は胎児にもあまりよくないとのことで我慢せずカロナール飲んでと説明受けたので熱が高いようなら明日受診した方が安心かと思います😭
退会ユーザー
この前私が咳のみの症状で家にいたら、2日後息子が熱出て、検査したらコロナでした💦
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント