※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ症状2回目経験された方いますか?症状何日目で治まりましたか?特に熱の経過教えて欲しいです。

コロナ症状2回目経験された方いますか?
症状何日目で治まりましたか?特に熱の経過教えて欲しいです。

コメント

6日目にして下がりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね💦1回目の時もそんなに続きましたか?症状的に一回目と2回目コロナどちらがキツかったですか?

• 2月18日

退会ユーザー

1回目も1週間続きましたね💦
    あまり変わらなかったです😫

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は1回目4日ほど熱が下がらなくて、解熱後に嗅覚障害が出たのですが今回は2日目にして37度あるかないかでほぼ解熱、後遺症もでてない感じではあるのですが治りきってないからかだるさがあって何も出来ず💦移るからという理由で家族を放置して部屋にこもってます。なんか罪悪感ですが🥲

• 2月18日

退会ユーザー

体調不良の時はしょうがないですよ!
    私の母も倦怠感すごくて、ずーっと寝てました😭
    お大事にしてください🙏

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。娘の幼稚園生活最後の発表会を控えているので絶対移したくないんです。
    ずっと寝室に籠っていますが旦那に全て任せっきりでだんだん態度が冷たくなってきてます😥疲れてきているのかもですが。家族が感染しないためには今我慢しないとですよね。旦那はもう治ってるんじゃない?とか今更部屋別にしてももうみんな移ってるやろとか言うのですが💦今回は本当に移って欲しくなくです😖

• 2月18日