※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

抱っこ紐を使うママさんは、ユニクロのボーダーTを愛用。傷みにくさを重視し、柔らかいワンピースは勿体ないと感じている。他のメーカーの服や価格について知りたい。

抱っこ紐を多用しているママさん、どんな服を着てますか?
抱っこ紐の摩擦ですぐに服が傷むので服を買う時はデザインより傷みにくさを重視してます。
なのでいつもユニクロのボーダーTばかりを着てます。
私が着ると本当にダサいな〜と思いつつ柔らかい素材の可愛いワンピースとかは勿体無くて全然着られません😂
抱っこ紐メインママさんは普段どのメーカーの服を着ているのでしょうか。
1着あたりのお値段も出来れば知りたいです。

コメント

ままりり

抱っこ紐で隠れるし
ヨダレもつくので、適当です😂
メーカーはバラバラですが
1900円~2900円で
買ったニット多用してます😂

汚したくない服はパパに抱っこ紐してもらうか
ベビーカー使います(・-・`)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私もボーダーT以外の服が欲しくて今季GUのニットを買いました!
    休みの日は夫に抱っこしてもらってますがベビーカー拒否っ子なので結局抱っこ紐でボロボロです...😭💦
    安価なものをワンシーズンで着倒すのがベターですね🥲

• 2月18日

ベビーカー拒否で抱っこ紐オンリーだったので、ユニクロの無地Tばかり着てました😂

ダサいけど、抱っこの時期が終わればまた好きな服着れるし…と思ってとことんダサい服を極めました😂✨
夏とか谷間とかお腹に自分と子供の汗でびっしょになるし、抱っこ終わったら捨てるの前提でした!

めいめい

着倒す前提でGUや授乳服着てました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    GUは強い味方ですね!
    私もよくお世話になってます😂
    授乳服も一時期しか着ないですもんね...私も長く着る事を考えず今ある服を着倒す気でいようと思います✨

• 2月18日