※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が風邪を引いた時の対処法について相談です。病院で様子見中。授乳しているが他に何かできることは?冷えピタは使ってもいいか迷っています。

子供が風邪を引いた時何してあげればいいですか?

なかなか咳が収まらず治りそうになかったので病院に行ったのですが まだお母さんの抗体があるのでとりあえず様子見で と言われました。
検査しましたがインフル コロナ どちらとも陰性でした。
授乳量も少ないのでとりあえずおこして授乳しています
他に何か出来ることは無いでしょうか?
冷えピタを貼っていいのか体を冷やすのか温めるのかよく分かりません、

コメント

のん

加湿して、できれば頭高くして寝せると楽ですよ✨

熱ないなら冷えピタは不要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕で傾斜を作るので問題ないでしょうか、??
    一応加湿機能付きの空気清浄機があるのですが足りないですか?

熱は結構あります、、
    大人用のしかないのですが切って使用しても問題ないですか?

• 2月18日
  • のん

のん

どちらもそれで問題ないです!

あぁ💦発熱してるんですね😵
    大人用は危ないので、受診して解熱剤貰えばいいですよ💡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程受信した際に様子見でと言われたのですけど、、
    家出る前は全然熱無かったのですが見てもらった時に熱あるねと言われました、
    帰ってから測ると38度を超えてました、、
    薬出してもいいけどとりあえず様子見でいいと思うけどどう?と言われたのですが哺乳瓶やおしゃぶりを嫌がるのであげるの難しいのかなと思い貰いませんでした、

• 2月18日