※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついて不安。おりものシートも確認済。妊娠検査薬陽性。基礎体温変動あり。妊娠しているか不安。

すみません🙇‍♀️
質問させてください🙇‍♀️
仕事中にトイレに行くとトイレットペーパーに極わずかな点みたいな血がついていたんですがこれ大丈夫でしょうかね😱
その後時間開けてトイレ行くとなにも付いてませんでした。おりものシート活用してますがそちらにもなにも付いてませんでした。
今朝妊娠検査薬したら線は出ていたのですが💦
今朝の基礎体温が36.59だったのですが測り直すと36.7°だったんですよ😭生理予定日から6日たってるんですがこれ妊娠しているか不安で😰

コメント

もこママ🔰

妊娠検査薬をしたら陽性が出たんですよね!?
それなら妊娠されてるのじゃないでしょうか!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    フライング検査をしてうっすらと線出てるけど不安で、不安で😭
    まだ病院にも行けてなくて😱

• 2月18日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

うっすらでも線が出れば妊娠してるので大丈夫ですよぉ✨
    あと、基礎体温は日によって変わるのであまり気にしなくて大丈夫です💡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすらでも線が出てれば妊娠してますかね😭
    基礎体温は日によって変動するんですね🥺
    気にしなくて大丈夫ですかね😰

• 2月18日