※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れで免許更新に行った方の体験を知りたいです。講習は30分で、子ども連れが可能か気になっています。会場に問い合わせて、子連れOKなら抱っこ紐で行きたいです。

子連れで免許更新に行ったことがある方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただけたらと思います。
講習は30分なんですが、視力検査とか写真撮影があったりすると思うので、実際子ども連れが可能なのか気になっています。
会場に問い合わせてみて、子連れOKなら子どもは抱っこ紐で連れて行こうと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども連れて行きました!
けどその時6ヶ月とかだったので
ずっと抱っこ紐にいれてました!
視力検査もそのまま、写真撮影は抱っこ紐とって横抱きにして撮りました!
講習は別室で受けました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    視力検査も写真撮影もなんとかできるものなんですね!
    横抱きで撮るの考えてなかったです、それにしたら写真も撮れますね✨
    講習別室だったんですね、変な気つかわなくて良さそうですね!
    また問い合わせしてみようと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日