※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理日から計算して、妊娠検査薬はいつすればいいか気になる。周期が不規則で基礎体温も不安定。週に3-4回の行為で妊娠率が高いと聞いたため、赤ちゃんを待ち望んでいる。

前回の生理日が1/18で、
2/4から1日おきにに旦那さんと仲良ししてるけど
赤ちゃん来てくれるかなー🥺♥️

元々生理不順で大体35日周期だし、
夜中はまだ娘で起きるから基礎体温はあてにならない!
って感じだし、
週に3-4回仲良ししたら妊娠率高いって聞いたから、
もうこれしかない!で😂

でもこれだといつ妊娠検査薬すればいーの🤣?

赤ちゃん待ってるよー😂💕

コメント

ゴン太

生理予定日付近ですかね?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ラルーンというアプリでは22日が生理予定日となってます!

    でも妊娠前の生理だと2ヶ月に1回とかでしたので2月は来ないかなぁって直感してます笑

    • 2月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    だと、その付近に私ならしちゃいます😏❤️
    それにしても週に3.4回も凄い‼️‼️‼️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2月最後の週になったら検査薬やってみようと思います😳!

    もう1日おきしかないって思って🤣
    旦那さんの体調も聞いてですけど😂
    でも期待してると赤ちゃん来ないんですよね🥺

    • 2月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    それだと結果がハッキリしてそうですよね☺️

    凄いと思います😊
    普段からそんな感じですか?
    私が娘妊娠した時期待はそんなにしていなかったです💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキです🫨

    普段は月に2回とかです!笑
    2人目は、私の年齢や色々先の事を考えたときにそろそろ本気で行動しよう!ってなりました😙
    今回は期待と期待無しが半々です😖
    1人目のときは基礎体温測ってて、排卵日が奇跡的にハッキリわかってそれで妊娠出来たんですけど、
    もう今回は一か八か…みたいな感じです🥺💦

    • 2月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    めっちゃドキドキしますよね💓

    ウチもそんな感じです😊
    年齢考えますよね💦
    私も考えます(^^)
    3人目欲しいのですが自分が思っている年齢が近づくにつれてどうしよう💦って💦💦
    凄い‼️
    その奇跡で妊娠されるのが凄い‼️

    • 2月18日