※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長113センチの子供には110サイズのジャケットとワンピースが適していますか?普段の服は120ですが、セレモニー服はジャストサイズなら110が良いでしょうか?

入学式のジャケットとワンピース買うのに、身長113センチの子供なら110買うべきでしょうか?120?
普段の服は120ですが、セレモニー服、ジャストサイズなら110ですかね💦?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

絶対試着したほうがいいです!同じ110でもブランドでかなり差があったりもします💦
うちはそれで失敗したので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    zaraかビームスで悩んでるんですが、なんせ県内に店舗がなくて😂

• 2月18日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ちょっと手間ですが実店舗があるとこでジャストサイズ試着してウェブサイトでそのサイズをチェックしてBEAMSのとサイズ見比べる!とかでもいけると思いますよ😆
    うちジャストサイズ買ったと思ったのによりによって大きめな作りでダボダボで入学式を迎えてしまいいまだに後悔しています🤣🤣
    せっかくの晴れの日だからきちんと着こなしたいですよね🤣🫶

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです〜😢
    やっぱりセレモニー系はジャストサイズがいいので、どこかで試着したほうがいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月18日