※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

子供が多動で買い物がストレス。子連れでの外出が困難で、買い物中に迷子になり他人からの批判も受ける。留守番も難しい。大きくなれば変わるか不安。普通に進まないことがストレス。

子供が多動な方。
買い物とかどうしてますか?

もううちは子連れで買い物行くのとか出かけるの本当にストレスです。
ついた瞬間秒で消える
呼んでもこちらへこない
店内にいるならもういっか。と諦めて買い物をしようとすると迷子と間違われて他人にごちゃごちゃ言われる。
時間はかかるし買い忘れるし他人に怒られるし疲れるだけで本当に買い物とか連れて行きたくない。。

留守番できたらいいけどまだできる年でもない。

大きくなったら変わるんですかね。

普通の事が普通に進まないって本当ストレスです。💦

コメント

ちび

息子はユーチューブ見せたら大人しいのでカートに座らせてユーチューブ見せてます💦
それか旦那と一緒に週末にまとめ買いしてます😅

普通の事が普通に進まないストレス気持ち分かります💦
保健師さんからは息子に対して成功体験を与えて伸ばしていくことが大事て言われますが、息子を子育てしてて他の子はできて息子ができないことがストレスで私が子育てに自信なく怒ってばかりです💦

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

息子も小さい時はそれでごまかせたんですが今は大きなりそれもできない時が増えました、、
    まず大きくてカートに乗れないので🥲
    やはり誰かの手助け必要ですよね、、

日常、買い物せずにとかどこかへ寄らないで帰るとか無理に等しい中、普通が普通に進まないって相当ストレスですよね。。
    成功体験云々の前に日常生活の当たり前すら手こずるのに伸ばしてとかそんな余裕ないですよね..
    私も余裕ない時怒ってばかりってか、息子がストレスです😮‍💨🤮

• 2月18日

店内に入る前に約束してるのに
秒で破られますよね 
約束とは?
本当にストレス分かります😥
もうコープなど宅配にするか
園に行ってる間に買い物してまさ