※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

妊娠中でつわりが続いている中、喉から赤黒い物体が出てきて痛みを感じています。これは喉の傷つきですか?

少し生々しい表現入りますので、苦手な方は読まない方がいいと思います。

昨日の夜嘔吐しました。
まだつわり継続中で、軽くはなったけど戻す時もまだまだあるので、嘔吐自体は気にはしてません。
その際喉がとても痛くて、痛いというか熱くて?というか。
喉になにかまだ詰まってる感じがして戻したら赤黒いものが。
何食べたっけなー赤いもの。と思いながら、まだ詰まってる感じがあったのでまた戻してみたらまた赤黒い塊。
少しドロっとしてるような感じです。
もしかしたら血かも!?と思いながらもう一度戻したけど喉のつまりはとれず、いつもは感じない喉の焼けるような痛みと赤い物体。
血だったら怖いと思って昨日はもう吐くことをやめましたが、今現在も喉の違和感はあります。
これは喉が傷ついているのでしょうか?

コメント

deleted user

私それでした😭
スクラート飲んで少し改善されました。

  • まめ

    まめ

    スクラートとは!?
    病院行きました?

    • 2月18日