※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COTAまま
妊活

排卵後8日目に出血し、生理初日と同じくらいの量になりました。病院への診察が必要か悩んでいます。周期が短くなっている方の経験を聞きたいです。

高温期8日目で生理になった方、いらっしゃいますか?

3月8日に排卵で昨日で高温期8日目で出血しました。排卵は排卵検査薬と福さん式で確認して、多分その辺りだと思います。
体温自体はまだ低温期まで下がっていないのですが、昨日の夜少し出血して、着床出血?とテンションが上がっていたのですが、今日になって生理初日と同じくらいの量になっています。
この生理が終わったあと、病院に行った方がいいのでしょうか?

ちなみに出産後、5回目の生理で、 周期はまちまちです。最初は60日、48日、42日、42日という感じで短くなってきました。今回は排卵も早く、このままだと30日周期になるところが、高温期8日目で出血で24日の周期になってしまいます。

わかりづらいかと思うのですが、似たような経験をした方のお話が聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

aamm(*^_^*)

まだ生理再開して数回みたいなので、安定しないかもしれません!私も最初の方は40超えたと思ったら24日、14日、17日、14日、20日みたいな感じで安定するのに半年以上かかりましたm(__)m高温期も短い時もありましたm(__)m

• COTAまま

COTAまま

14日なんて短い時とあったんですね!
    細かく教えていただいてありがとうございます!
    2人目が欲しいので、早く安定してくれることを望みます。

• 3月19日