※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子は明日から幼稚園に行けますが、上の子と主人はまだ熱があり、送迎が難しい状況です。幼稚園に連絡して下の子をお休みさせる方が良いでしょうか?

下の子が最初にインフルエンザにかかり、その後に私→上の子→主人とインフルエンザにかかりました。下の子は咳はまだありますがもう明日から幼稚園に行けます。上の子と主人はまだ熱があり、私は夜中まで38度あって今は薬で微熱程度まで下がりました。祖父母など幼稚園の送り迎え頼めず、私もこんな感じだとまだ幼稚園への送迎はしないほうかいいですよね⁉️素直に今の状況を幼稚園へ伝えて明日も下の子はお休みさせたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しない方が良いですし、やめてほしいです。

明日もお休みさせてください。

いぬ🐶

うちの園だと本人が元気であれば登園出来ますが、送迎する人も感染症にかかっていない人じゃないとダメだった気がします、、!
送り迎えも大変だと思うので、お休みしてもいいかと思います🥹