※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院中、差し入れOKで下界の食べ物が食べたい。体重増えるのNG。差し入れ何がいい?退院まで我慢します。

切迫入院中、食事制限は特になく差し入れおっけーなんですけど、何頼もうかな😂
今2週間経ってこれまでは病棟の食事だけで我慢してきました!でもそろそろ下界の食べ物が食べたい😂
何差し入れてもらうのがいいですかね?🥹笑
体重増えるのはまずいので、今回の一回きりで、もうこのあとは退院まで病棟の食事だけで頑張るつもりです🥹👍

コメント

はじめてのママリ

わぁ〜それは悩みますね🤣🤣
1回きりとは1回で食べ終わるものってことでしょうか?😂
私ならケーキ屋さんの焼き菓子とかクッキーをチマチマ食べるか🍪
本日限りならチーズケーキとかにします💜💜💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悩みますよね🤣
    1回で食べ終わらなくても、今回1度きりの差し入れ、って感じです🤫笑
    ちまちま食べるのもありですね🤤♡
    ケーキ!最高🤤🤤
    一回で増量しないように気をつけなくては🤣

• 2月18日
pippiちゃん

一回きりなら、わたしは甘い物が好きなのでスタバの新作かケーキかアイスですかね🩷
切迫の入院中、私は里帰りだったので着替えを持ってきてもらうタイミングで母の作ったご飯を持ってきてもらってました😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甘いもの私も大好きです🥹♡
    スタバもいいですねー!🤤
    手作りご飯!アリですね!🤤✨✨

• 2月18日