※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京セラドームでのライブに他県から参戦します。車で行く際、どこのインターで降りるのがいいか教えてください。京セラ近くは混むか、駐車場はあるか心配で、電車移動も考えています。田舎住みなので、アドバイスお願いします。

大阪にお住まいの方教えてください

京セラドームでのライブに他県から参戦します!
車で行くのですが、どこのインターで降りるのがいいかわかりますか?😓
京セラ近くだと混むのかな?とか駐車場ないんじゃないかなと思うとちょっと離れたところから電車移動しようかなと思っています。
田舎住みなのでよければ教えてください🙂

コメント

ほんでん、本田と書きます
そこの降り口がちかいです

はじめてのママリ🔰

あまり知られていませんがコンサート開催日でも京セラドームの駐車場に停めることができますよ☺️
ただあまり台数がないのと、予約できないので🈵の場合もありますが…
ちなみに先日のエドシーランのコンサート開催時は14:30頃でまだ🈳はありました。
料金等HPからのスクショ添付してますのでご確認下さい。
もちろんネット検索しても駐車場の事はオフィシャルHPに記載があります。

コアラ

京セラによく野球観戦行きますが、3万5千人とか来場してる状態でも近くのイオンやビバホームは普通に停めれてます🙆‍♀️
ビバホームなんかは最大料金2千円なので、イオンよりもビバに停めがちです🤭